こんばんは

昨日沖縄から帰って来ましたハイビスカス
素晴らしいイベントに参加して
パワーアップして帰って来ました。


今日は昨日帰りの飛行機から
見えた富士山と夕陽







ちょっと分かりづらいけど

上の方に山見えるかな?

いつもトイレ行き易いように

通路側に座るので

息子に写真撮ってもらいました

窓越しに見れて嬉しかったなラブ






前回(7月)同様

大好きなぽーたま食べて

家族のお土産にもしました。

真似て作るけどやっぱり

お店で出来立て食べるの美味しいねハート








お土産やプレゼント

空港で買い物して

好みのバックを見つけて

自分用に即買いラブラブラブ

ピンクでハート柄

60代いーちゃん本当は

ピンキー大好きピンクハート

暫くピンク封印してたけど

やっぱりワクワクするハートふんわりリボン乙女のトキメキ


今日はここまで

毎日少しずつアップしますルンルン

また、読んで下さいね