昨日は1日中雨だったので・・・


みんなでお部屋のリセットをしました~


子供部屋2段ベットの収納を整理~(凄い埃にビックリ(・Θ・;))


主人のバイクの風よけ?!や、電気ストーブをしまったついでに、今しまってある物をチェック!


「なんでこれしまったの?」っていうものが結構出てきて、「あらら・・・」


こんなに処分するものが・・・


時間の経過とともに、必要な物、まだ取って置きたい物って変化しますよね。


ベット下の収納は季節ごとに行いますが、結構リセットには良いタイミングです。


それから、夫婦の寝室もついでにリセット・・・


と言っても、何だか殺風景な寝室。


それなら、今はやりのこれを ↓ 貼ってみました!




背伸びしないで・・・comfortable style !


真っ白な壁が、ちょっと楽しい空間に変身 (*^o^*)


このウオールステッカーはこちら


インテリアショップ 【ハリー】   


簡単に貼れてこれはちょっとしたイメージチェンジにいいかも!


今回もおチビ達+主人にお手伝いをしてもらいました。


ちょっと、引きで見ながら貼ったので主人に「右、もっと上~」なんて言いながら作業しました!



引きで見るとこんな感じです~



背伸びしないで・・・comfortable style !

ここだけ見ると、ちょっとラブラブ夫婦チックなお部屋に仕上がりました (;^_^A


そんな時期はとうに越してますけど・・・


まだまだ改善の余地がある寝室ですが、また一つお気に入りの空間に近づきました!





最後までお読みいただきありがとうございました!

ポチしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ