ブログの更新が滞ってしまっていますねぇ悲しい


考え過ぎるクセがあって

「うまく書かなきゃ」とかいうモードになると書けなくなるループに入るし、

時間を他のことに使いたくなってしまうという、、

言い訳はここでおしまいにして指差し


最近の出来事としては

満月の影響を自分も受けましたし(食欲が暴走気味)

職場でも今まで我慢してたものが噴出!オエー

みたいな方々もいらっしゃいましたあんぐり


破壊があれば再生もある


いい方向に行くための過程だったのだと後で気づくのかもしれませんね飛び出すハート


食欲についてはわかりませんが、、!!


今日は運動も少ししたので良しとしよう知らんぷり


ブログ講座のスペシャル対談のレポも書きたい、、泣き笑い