皆様、今年も大変お世話になりました☺️🙏


今年はシンガポールでのエルヴィス 生誕祭での出演にはじまり、福岡にて開催された【Elvis Tribute Artist Conest 2018】にて2016年に続き二冠を達成させて頂いたり、アメリカ世界大会に行ったりとありましたが、まるで遠い昔のように感じます😵💦


ですが、新たな沢山のご縁と日頃からの多大なる皆様とのご縁と応援のお陰様で来年に繋がる更なる目標もでき、目まぐるしく内容の濃い毎日を過ごさせて頂きあっという間の1年でした😵


『3』は節目であり始まりでもあり、31歳より音楽の世界に戻り6年目が経ち、来年から9年目への更に3年間の1年目が始まります😉✨✨


来年は更に成長した僕を皆様に見せれますよう今後も精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します☺️🙏✨✨


今年も残り僅かとなりましたが、皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☺️🙏✨


また、来年も懲りずにどうぞよろしくお願い致します☺️🙏✨