ステンレス切っちゃいます | 岐阜の看板屋 看板ステーションの製作日記

岐阜の看板屋 看板ステーションの製作日記

看板の企画・デザイン/製作・施工/チーム一丸となってトータルプロデュースさせていただきます。

建築デザイン事務所様からのご依頼です。

ステンレス切り文字です。
以前紹介させて頂きました箱文字とは異なり3mm厚のステンレスです。
一部分をご紹介させて頂きます★

ステンレス、ヘアライン
ステンレスの表面にヘアライン加工を施してあります。
この細かいキズの様なのヘアラインがシャープな雰囲気を出してますね!!

ステンレス切り文字
壁から立ち上げるとの事ですので裏にボルトが着いています。
今回はお客様がご自身で施工を行うため完工写真はありません・・

ステンレス切り文字、立ち上げ
と言うことで、発泡スチロールに設置してみました。


本物のステンレスの方が重厚感もありますが、コストの面を考えると・・・
そういう場合はステンレスのヘアライン調シートがあります!!

本物には勝てませんが、コレをアクリルの切り文字に貼ると同じような感じになります。
しかし、重量面でも軽くなり設置もしやすい利点もありますよ!!!

ぜひ、ご相談くださいね!!
ステンレス調カッティングシート

ありがとうございました。

お見積無料ですのでお気軽にお問い合せください。

切り文字のお問い合せをする

岐阜県の看板屋 エイトエクステンド -サインオフィス-
http://8extend.blog23.fc2.com