残念なお知らせで申し訳ございません。
1/15の鹿児島縁結びプロジェクトですが、女性のお申し込みが全く増えない為、中止とさせて頂きます。
せっかくお申し込み頂いたのに大変申し訳ございません。
現時点で1/31(日)は既に女性のお申し込みは開催人数に達しているのですが、
そちらも政府による緊急事態宣言次第で中止になる可能性が高いです。
また来月の日程もまだ開催出来るか不明ですので、告知を控えさせて頂いております。
落ち着き次第、告知させて頂きますのでご参加ご検討の程、宜しくお願い致します。
また個別カウンセリングはお受け出来ますので、このタイミングでご自身の恋愛における棚卸し…是非ともご検討ください。
どうか皆様……くれぐれもお身体ご自愛ください。
またPartyが再開し・皆様と再会出来ますのを楽しみにしております。
鹿児島縁結びプロジェクト主宰
イヅミ