愛あるスパルタ司会でお馴染み……
HPはコチラへ↓
・お申し込みの際はご自分のメールアドレスを今一度ご確認下さいませ。
・返信には数日かかる場合がございます。予めご了承くださいませ。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
\9~10月の鹿児島縁結びプロジェクト日程/
※KEPのお申し込みは開催日の1か月前~となります。
※8/30~お申し込み開始しています☺
まもなく女性は〆切りますよー





10/19(金)夜ver.
※お申し込みは9/19~開始です





9/30(日)の開催も含め、
年内のKEPの開催は、あと7回(予定)です





行こうかどうしようか悩んでいる間に、2019年がやってきて、新しい年号がやってきますよー











ご参加、お待ちしておりますね☺
そういえば先日カウンセリングをさせて頂いたのですが、
その方が紹介して頂いてカウンセリングを受けてくださったのですが、
その紹介をしてくださった方が……









続きは近日中にブログでアップしますね♡
【カウンセリング可能日】
◻つばめcafeでのカウンセリング◻
◆10/19(金)17:30~、18:30~←NEW!!
◻谷山方面のカフェでのカウンセリング◻
◇9/23(日)
11:00~、12:00~、
13:00~、14:00~、
15:00~
◇9/29(土)20:00~
◆10月日程は検討中
※どうしてもKEP(鹿児島縁結びプロジェクト)前では、お時間が合わない




という方は、





という方は、平日夜・谷山方面(場所はお申し込み頂いた際にお伝えします)まで来て頂けるとカウンセリング可能です。
※前日までにお早めにお問い合わせください。
※昼間の仕事の関係で開始時間の変更を、カウンセリング前日や当日にご相談させて頂く可能性がございます。
その他の希望日がある場合も、まずは一度ご相談ください☺
\イヅミの婚活恋活個人カウンセリング&タロット占い/とは?
・KEPにご参加されなくても、つばめcafeサークルの会員様でなくても、婚活恋活を希望される方ならどなた様でも受けて頂けます。
・イヅミのカウンセリング専用のマークシートを使い、ご自身の現時点での恋愛や結婚における適正度、
具体的に何をお相手に求めていらっしゃるかを、ご自身で可視化。
・過去の恋愛や経験などのトラウマを一緒に紐解き、これからの恋活や婚活にいかして頂けるように、
これまで7000人近くの恋活婚活参加者様と関わらせて頂いた上で得た経験や知識を交え、カウンセリング致します。
タロット占いのみは1000円/10分となります。
※KEP前後でのみ占い可能です。
全て要予約となります。
どうぞ宜しくお願い致します。
イヅミの恋活婚活個人カウンセリングのお申し込みはこちらから
※2回目、3回目のカウンセリングも大歓迎。
初回とはカウンセリング内容が異なりますので、初めてではない旨を必ずお伝えください。
つばめcafeサークル部員の皆さんは、サークル部員特典のわたしへの個人相談は、こちらのLINEからお願い致します







サークル特典も沢山ご用意してますよ





つばめcafeサークル、鹿児島縁結びプロジェクト以外の他のPartyが気になる方は、一度ひつじ姫さんの方にお問い合わせくださいね☺
もしくは、LINE@から☺
IDは→@iwc6459i
※頂いたメールは承諾を頂かずに匿名で御紹介させて頂く事がございます。あらかじめご了承下さいませ。
◆KEP、カウンセリングお申し込み頂いた方必読◆


















