・お申し込みの際はご自分のメールアドレスを今一度ご確認下さいませ。
・返信には数日かかる場合がございます。予めご了承くださいませ。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
宜しければ、この記事もご覧ください

もう二度と恋愛出来ないのではないかな……
自分ってもしかしたら恋愛恐怖症なのかな……そんな風に感じている方に読んで欲しいオススメ記事。
※本文より抜粋
駅の改札で別れるとき、家路を酔っ払いながら歩いているとき、
とても長い間誰とも触れ合わずにいるときに、私はいつも「寂しい」「一緒にいて欲しい」「悲しい」と言えない。
言えなくて、後悔して、今も胸に引っかかっている思い出なんていくつもあるのに、きっとこれからも誰かにそういう言葉を言える日は来ないのだろう。
私が言っても、何も意味がないんじゃないかと思っている。
私のような人間が、誰かに何かを求めても仕方ないんじゃないかとも、思っている。
そうして、焦りや悲しみの嵐が過ぎ去っていくのを耐えて続けているうちに、ひとりでいることに慣れてしまった。
そんな気がしている。

たしかにわたしは結婚はしていますが、この記事にはすごく共感します。
結局結婚してようしてまいが、人は所詮ひとりだし、ひとりで死んでいくからです。
でもだからこそ、
その〝孤独〟を誰かとわかちあうことこそが大事だと思っています。
独りではなく、一人。
一人でいる時も二人でいる時も自然でいられる相手の大切さ。
本当に心から恋愛や結婚を望むなら、この記事をあなたの反面教師にして欲しいのです。
◆「寂しい」「一緒にいて欲しい」「悲しい」と人には伝えられずとも、まずは一人でいる時に口に出して言ってみる。
◆私が言っても、何も意味がないんじゃないかと思っている。
私のような人間が、誰かに何かを求めても仕方ないんじゃないかとも、思っている。
→意味を持たせるのは自分自身でもあり、その言葉を受け取った相手自身でもあるという当たり前の事実を受け容れる。
求めたことに応えてくれるかどうかも勿論相手次第なのです。
伝えることの大切さに気付くこと。
どうかあなたが独りでいることに慣れてしまいませんように。
そして自分と違う人や自分の理解出来ない人を、排除する人間ではなく〝人との違い〟を見つけて楽しめる人間で在りたいですね☺
まずは、他人に興味を持つ。そんなことからはじめてみましょう







大丈夫。
まずは1つずつやってみるって覚悟してみましょう☺
【Party開催・お申し込み状況】
3/29(日)お昼ver.
⚠マスクver.になる可能性大⚠
女性の枠から埋まっていってますよー


4月17日㈮ 20:00~
鹿児島縁結びプロジェクト
夜ver.
⚠イヅミ主催
3月17日~申し込み開始
【カウンセリング可能日】
↓↓↓こちらのブログで日程をご確認ください。
・KEPにご参加されなくても、つばめcafeサークルの会員様でなくても、婚活恋活を希望される方ならどなた様でも受けて頂けます。
イヅミの恋活婚活個人カウンセリングへのお申し込みはこちらから
※2回目、3回目のカウンセリングも大歓迎。
初回とはカウンセリング内容が異なりますので、初めてではない旨を必ずお伝えください。
鹿児島縁結びプロジェクト以外の他のPartyが気になる方は、一度ひつじ姫さんの方にお問い合わせくださいね☺
※頂いたメールは承諾を頂かずに匿名で御紹介させて頂く事がございます。あらかじめご了承下さいませ。
◆KEP、カウンセリングお申し込み頂いた方必読◆



















