上咽頭炎が悪化して、吐き気 頭痛 倦怠感もひどくなっていたので、近所の塩化亜鉛塗ってくれる耳鼻科に週2くらいで1ヶ月通いました!

結果、頭痛 倦怠感  吐き気はとても改善しました🎶

ただすごく良くなったなーと思って1週間以上あけると、鼻と喉の間の痛みはやっぱり出てくる💦

昨日はまた痛み結構しんどかったんですが、そうすると今日は口から後鼻漏だけど硬めのグミみたいな血混じりの塊が出てくる😥

なんだろう、これ?

これを放っておくと段々と倦怠感や頭痛につながるんですよね。

また塩化亜鉛塗ってもらわなきゃです😣

私は一生塩化亜鉛なしでは生きられないのでしょうか!?😭

前回も書きましたが、

やっぱり塩化亜鉛ほしいーっっ😭