またまた食べれなくて、柴胡桂枝湯という漢方薬でだいぶよくなったと前回は書きました。


でも、良くなった理由にもう一つ思い当たります。

実はこの時期、慢性上咽頭炎の方も症状が悪くなっていて、またBスポット治療を受けないとまずいと思っていました。
でも、最初に通っていた先生は強くこすりすぎるので余計悪くなるときもあったので怖い...


他の先生で試したい。と考えて、近所にはいないのだろうかとだめもとで、片っ端から電話してみました。


尋ねるときは、Bスポット治療してますか?なんて聞き方してはいけません。知らない先生がほとんどだと思うので。


ではなんて聞くか。


上咽頭に塩化亜鉛を塗る治療をやってますか?」


と聞くのがいいと思います。
 
14軒は電話しました。14軒とも「ルゴールは塗るけど」塩化亜鉛なんて持ってない。という返答


そして、運命の15軒目。

「塩化亜鉛、塗るよ」

いたーっ!!😭
こんな近所にいたなんてーっ!!😭
神さまはいるんだわーっっ!!😭


嬉しくて治る期待に胸が高まりました。