容態はどうなんでしょう…どんなホールでも顔面は…昔、バレー部だった時私はよく顔面命中よく喰らってた…殆どの部員私の顔面命中率💯だった…もう顔は腫れ上がって翌日も痛くてとうとう辞めた…読書部が1番楽だった。ってんなのどうでも良い。どうか御無事であります様に…