暑さ、走者の年齢、他、様々な問題で…今回もこの様な事態…ならば前にも提案したけど…
24時間かけてやりたい事をやりたい人物が提案して出演させて頂く
という物…無理なのだろうか⁇ものによっちゃ飽きられる事態も起こり得るが、まだそれの方が興味をそそるものもある…と思うのは私だけだろうか⁇でも3代目Soul brothers岩田剛典さんの生アートあれは個人的に良かったと思うのだが…絵に限らずものづくりでも良い。本当に寝ずとも良いこの情報だから観てみたいと、視聴者からも支持して貰える物で良いのではないだろうか⁇作品だから手法を盗まれるではなく多くの人にこのやり方で、これで私は生きてますって皆さんに…障害者をあげてしまうと見せ物じゃない‼︎と思う方もおられると思うけど、以前ここでもあった
『24時間テレビ』での生放送アート制作
『24時間テレビ』の番組内企画として、障害のあるアーティストがスタジオで長時間をかけ、ライブペイントでシンボルとなる巨大な作品を制作し、多くの感動を呼ぶ取り組みが実施されました
ってのも…
それに生産者…特に生き物を扱っている所は、
猫の手でも借りたい
って所も…生き物を扱っている所は確実に
24時間寝ずの番
って事もあるので、差し障りのない程度で確実にお手伝い出来るかと…今まで走者だった方が、この様な方々のお手伝いを24時間かけてさせて頂くって事でも、良いのではないでしょうか⁇と思うのは私だけだろうか…それか、いっその事わざわざ
暑い夏
でこんな問題おこるのだから、
寒い冬
に放送変えたら如何でしょう⁇それなら全く問題ないでしょう(笑)
