この方の親友はまだマシかな。

ハイリスク

でも直接ぶっ込んでいる。知り合いの身内…先のブログとはまた違う人だが…この人も…よく身内からも他人からも

金を無心する

人だ。最近は身内より他人の方が多いらしい。当たり前だよな。

貸してと言うと返さないといけない。他人からだと返す必要も減る。

本当にどう言う神経な持ち主等なのか全く解らない。自分の身内、他人に金を借りる時

『一生の、お、願、い‼️』

なのだが中々返す素振りさえしない。またこの方も仕事無しの借金まみれ、身内には見切られ、他人、知り合いからもいずれ…と言う具合だ。さらにこの人のは

『たったこれっぽっち使い道に全く、足、り、な、い‼️』

と言った事になり結局

パチンコ、ギャンブル

の為の

無心

と言う事だ。投資は長い目で見ないといけないがパチンコ、ギャンブルは減って当たり前と言う超貸した人を

侮辱、屈辱

と言う悲しい現実がある。私は昔、騙されたから二度と貸す事は無いが、周りにギャンブル好きな人がいる方は気を付けた方が良い。貸しても良いけど身内からは取り立てられない事を理解して欲しい。