有名人

だから

批判

なのか⁇ちゃんちゃら可笑しいと思わないか⁇どこにでもある問題。こういう方達のブログに

結婚、離婚、再婚、独立、誕生、逝去こういう事を載せる…載せざるを得ない理由が、そこにあるのではないか⁇一般人でも普通にある問題、将来娘息子がどうなるかも、それによって

『あ〜あ、パパが1人になったら…』

と思う事多々ある事、貴方達の…團十郎さんの母親だって、何時迄も生きていられる訳じゃない。そんな時子供等が親の心配するのも当たり前。逆に片親が…團十郎さんが、不意な事でいなくなった時、妻が…夫が…となってしまう…ならば誰しもが再婚を考えるのは、普通だと思わないのか⁇

有名人

とて、独りの人間…上の問題でなくとも孤独を拭えない時だってある。子供等が…仕事があるからって、孤独を感じないなんてあり得ない。

有名人だから◯◯じゃないといけない…という理由はない

と思うけど…頭、悪いのか私は…