違うなぁ…未成は逮捕出来ないもんなぁ…いや、逮捕されてる

👇方👇

もいたなぁ。


本当どうかしていると思う。この方がおっしゃる様に…
👇👇👇👇👇👇

👆👆👆👆👆👆

とどめにゃその不祥事議員等を纏めにゃならんお方が…これ

👇👇👇👇👇👇

👆👆👆👆👆👆

確かにそれ‼︎国民は

疲弊

してます…中には元気なお方もいらっしゃるかもだけど…財布は握られ、夢も希望も潰され…ただあんた等議員さんのおまんまの為…あんた等の贅沢の為、働いて全て持ってかれ…雀の涙も残らず…今までやって来た…あんた等が

国民の金で

どんちゃんどんちゃんどんちゃんやってる最中も

政治資金・裏金問題

が明るみに出る前も、今も…政治家だからって

👇👇👇👇👇👇

👆👆👆👆👆👆

こんなんで良いのかよ。そのマイナスは結局ツケとなり国民が損すんだろうが‼︎これだって

👇👇👇👇👇👇

👆👆👆👆👆👆

どんだけ

特権

あんだよ。こんなんだから国民の

金銭事情

を知らないで当たり前なんだよ。これ以上書いてっと

胃が朝からムカムカして来る。マジ小学生・幼稚園児の集まりにしか見えん…が本当の小学生・幼稚園児にはそんなはいない