ん⁇何故生保なのだろう…級のが足らないのか…何処にでもあると思っちゃういけないが、

あまり役にたたないがよかバス

って無いのか⁇あれば

👆👆👆👆👆👆

利用して行き来出来るだろうに…全く知らない訳じゃないが

キンジストロフィーも厄介な病気

なのに今、国は片方が使い物になるからとか様々な理由で

障害年金

を支給出来なくなる様に仕向けている。大変なのは支給する側じゃない。される側なのだ。

あんたらが片手、片足、片目、片耳で暮らしてみ。それもやや使えるもう片方だけで。

絶対困難で暮らし難い筈だ。それを

使える

ってだけで支給出来なくするなよ。中にはそれを

贅沢に粗末な使い方する

人もいるかもだけど、皆んなが皆んなそんなんじゃない。それがあるからかろうじてギリギリ生活している人もいる。国民からがっぽり取り立てる役人の癖に

支給者に辛い思いさせるな‼︎

もう少し言わせて貰うがあんたらが支給を渋るから、本来支給させて貰う側がさせて貰えず

無理する

のじゃないか周りに

あいつ嘘言って支給して貰ってる』

動く

見える

聞こえる

って誤解されてでも動かないといけないんじゃないか

『手伝いましょうか⁇

『何処まで行くんですか⁇乗りませんか⁇』

って優しい言葉…要らないって人もいるけど…その優しい言葉も貰えずに…もう一度言う。

・国民からがっぽり取り立てる役人

・障害者には鼻であしらう汚い役人

最低だ‼️