この学校は女児への教育放棄したのか⁇進級したのにクラスに交えさないとはどう言う意味か⁇

『イジメ問題で有名になってしまったから、転校して下さい。貴方は要りません』

って言いや良いのに…って嫌、もう生徒には言ってあるのか⁇やっぱきちんとした対応出来ないって事は、結局まだ他に大きな問題あるって事だよな。生徒間にイジメがある所は

教師同士

でも対立しているとかもあり得る。それとも

PTA

か⁇何かと色々親同士で教師に突っかかって来る。頼りないけど一応

学校

って大きな箱ん中に預けているんだよ。ある程度は学校に任さないと学校自体が学ばない。今回は

イジメの対処法

が悪過ぎてこんな様になってしまったけど、本来子供のいじめは

暴力沙汰

にならない限り、大人は黙って見守ってくれりゃ良いんだよ。もし子供が

相談して来たり見るからに酷い時

その時注意したり、いじめが勃発しているクラスであんた等

担任教師と子供等

交え、どうやっていじめが無くなるか、話し合ったりすりゃ良いんだよ。大人のあんた等までが一緒になって

今回の様な事

するなんて

教育習ってない馬鹿

がする事だよ。

情け無い…