面白かった番組に限ってこうなんだよなぁ。

岡村さん、矢部さん…どうなってんですか⁇

私の住んでいる地域じゃ配信ないけど…

👆👆👆👆👆👆👆👆👆

の真相はっきりして下さい。ってさ何処かで見たけどある地域には

ドラマ…ドラマ…ドラマ…

また他のある地域には、

歌番組…歌番組…歌番組…

またある地域には、

お笑い…お笑い…お笑い…

って偏り過ぎてない⁇これってそれぞれの地域に

金が無い

って問題じゃないんじゃないですか⁇またこんな事書くと

何十年前の番組なんだよこれ〜

って番組配信になるんだろうけど…やっぱさ今人気のものって今知りたいんだよね、誰もが…田舎だろうがプチ田舎だろうが…その点都会は

局数多いから

困らないやろうなって思っていたら詳細見たら数年ちょい前のを配信ってのもあったから笑えた。🙏

兎に角さ、局数少ない田舎には特に気を配って欲しいよ。永遠に情報番組やショッピング番組って時もあったよ。原因不明のテレビ故障が結局、BSCSアンテナ調子悪い時だったから毎日半日は寝てたよ。ってさ何処かで言ってたけど○○に詳しい専門家ってのがなんに関しても減っているって悲しい現実だね。このままじゃ

日本終わりそう