絶対にやってはいけない行為…同僚は恨みあったんか⁇

昔、知り合いが、こことは違う展望台で兄妹に同じ行為をして、されたその身内は、難なく横に逸れて免れた事があった。一緒にいた私は血の気が引いて

『イヤー‼︎やめて‼︎』

って叫んでいた…押した方が知り合いだった。然程仲が悪かった訳じゃない。揶揄いのつもりだったらしいけど、

『冗談でも私といる時はやめて』

ってその夜にお願いした。その後知り合いと別の意味で音信不通となり、今現在はどうしているか解らない。その時は展望台は建物の中だった為、安全対策もなんもなかったけど、一歩間違えれば数メートル下の崖である。一方天橋立はあそこからがベストポジションなのか⁇もう少し安全対策考えた方が良くないか⁇ドラマでも良く使われる

『天橋立殺人事件』

ってのもあるし…例え出来心でも、亡(無)くなって良い

なんて無い。早急にどうにかして欲しい。