googleの人体写真借ります


本来、服を脱いでするのがマッサージ、服の上からするのがあんま現在はあんまが多い。そして、前面は○で囲っている所を主としてします。後面は❌以外ほぼします。女性にとって嫌だと思う部位があるので女性がいる場合、女性スタッフを指名出来ます。女性じゃ力不足など不満があるのならば…の前にスタッフも

1、力加減

2、主にやって欲しい所、触れて欲しくない所

3、話ばかりして手が止まる

等気を付けねばなりません。

後、本来仕事なんですよね。👆みたいな

いるから女性スタッフが男性に

『股間マッサージして‼︎他の店の女性は皆してくれるよ』

って揶揄われたり、マジで触らされようとしたり

ふざけた行為されるんだよね。そんなのしてもらいたければ

『それ専の店行けや』

ってその職についている人との会話だった。後、なんでそんな店に行くんだろう…情報が大事です。ちゃんと下調べして信用のおける治療院行って下さい。やる側も生活かかっているのでこんな馬鹿な事する奴等ばかりじゃない事解って下さい。