障害者でも自立して自らの手で生きていくちゃんとした人間もいる。五体満足で学歴優秀な奴でも、生保貰いながらギャンブル三昧仕事もしない…出来ないふりして生きている馬鹿もいる。そりゃ○○家って奴を継いで欲しくて…御近所にうちの家系自慢したくって…自分の…子供の…老後を可愛い孫にみて欲しくって…って思っているんだろうけど、そんな為なんかに子供、孫は産まれてくるんじゃねぇよ。

出来ちゃった

子供が欲しくって

とか産む奴は言うけど、産んだ母親や、祖父母の道具じゃねぇんだよ。それでも道具にしたいんならよ、例え障害者でもちゃんと成人まであったかい

目👁眼

で見てやれよ。そしたら、望んでなかったとしても、子供の頃優しかった親、祖父母だったからってあんたらの望み通りな大人になってっかも知れないぞ。障害者な子も、五体満足な子もどんな大人になってくのかはあんたら大人や、御近所次第なんだよ。御近所の方々も例え障害者な赤ちゃん見たからと、煙たがらないで下さい。お願いします。