本当にそうなのだろうか⁇うまく貼れないので興味ある人は、クチコミを見て欲しい…ライブドアニュースも他のニュースも、ネットで観れるニュースは今のbloggerと同じ体質じゃないだろうか⁇ただ読んで欲しいが為、記事の標的をあげ支離滅裂に叩きのめす。特に芸能人関係は異常過ぎる。おまけに要らないニュースばかりだ。本当に知りたいニュースはテレビや、紙面で観れる事実のみ書かれている『時に支離滅裂もあるが』物で充分である。何かを始めようとする者は最初から完璧な者は数少ない。充分な知識を得てやる者、また得られず手探りで始める物様々だ。どちらも将来的にちゃんと成功するのも多々だ。逆に失敗し投げ出す者も多い。どちらも暖かい目で応援すべき者である。

成功と言うより…皆を楽しませて欲しい。駄目だって仕方ない。諦めず前につき進め。まだ若いんだから。