ブログはじめました | すずき たかしのブログ

すずき たかしのブログ

ブログの説明を入力します。

見てくれている方、はじめまして。

ブログ 始めました。

お昼前まで今日ブログ始めようとか思っていませんでしたが。

よろしくお願いいたします。


ガラではないし、

そもそもブログ書いた経験なんてほとんどないのだけど

テンパってるからなんでしょうか…

ブログを初めました。


いきなりですが、父が癌になりました

しかも転移している らしい…

詳しい事は金曜に検査してわかる様なのですが…


さっき、仕事中、お昼に本人から聞かされました。

さらっと…それこそ散歩行ってくるわ みたいな軽いノリで。


私もテンパってるのでしょう。

今まで殆ど書いたことのないブログとか書いてます…


親が先に歳をとるとか知ってはおりましたが、

唐突すぎてまったく実感がわきません…


いずれにせよ、

金曜の検査の結果待ちですが

考えがまったくまとまりません。



お目汚しすみません。

みなさま、お体にお気をつけてお過ごしください。