こんにちはスター
みなさん地震大丈夫ですか?💦

九州は旦那の地元だから心配💦

義母や義妹に連絡したら大丈夫みたいで
良かったガーン

特に義妹ちゃん、
今年の3月に
息子と同い年の女の子を出産したから
余計心配😭

南海トラフ地震が怖いよ〜😵

昨日、ご飯作り終わって火を止めた瞬間
地震アラームが鳴って💦

心臓止まるかと💦

息子も旦那にずっとしがみついてましたぐすん

お願いだから地震こないでお願い


ストローマグ買い替えの話。


息子氏、いくら練習しても

コップ飲みが絶望的に下手くそでして

飲み物はいつもストローマグジュース


なんだけど、ずっと使ってたやつが

気温差?でストローから

中身が溢れてくる😵💦


すぐびちゃびちゃになってイライラするから

昨日新しく2つ買ってきました炎


ネットで調べて良さそうだったのが




この2つが漏れなさそうだったので

買いました🥹❤️


どちらもカラバリ豊富で迷った〜よだれ



ラクマグはくるま柄車

飲み口が膨らんでるのと

空気が出る弁がついてるから

噴出さないらしい✨


今までのマグは

中のチューブに重りがついてたから

横になって飲んでも飲めたけど、

ラクマグは重りナシ物申す


蓋はカチッと閉めるタイプで

固めだからカバンに入れても大丈夫そう!



b.boxはトイ・ストーリー柄🧸

前使ってたマグと同じようなタイプ!

けど、作りがしっかりしてるかな🤔

重り付きだから、寝転がっても飲める❣️

重りが星で可愛い🥹


今日の朝から2つ使ってるけど、

今のところストローから溢れることも

横漏れもなし✨


蓋はスライド式?だけど

これも固めで漏れなさそう!


今のところどっちがいいってわかんないけど

息子はラクマグのほうが飲んでますルンルン


持ちやすいのか?🤔



はじめてコップのアダプターもあるから、

今度買ってコップ飲みの練習しようかな凝視


本当飲むのヘタすぎて笑う笑


ではではクローバー