こんにちはダッシュ

今日は朝から戦争です凝視

テレビ台に上がり
物を全てひっくり返し

最近(悪)知恵がついて
ローテーブルを押してよじ登り
高いところの物を全てぐちゃぐちゃに…凝視

そして本人は
これが悪いことだと自覚している…凝視

いつまでこの攻防戦は続くんです?真顔

で、お昼

息子のお昼ご飯用意しよ〜
今日はめんどいからツナマヨご飯〜
って作ってたらさ

なんかめっちゃ💩クサイの。

オムツから漂うんじゃなくて
ダイレクトに💩のニオイがする真顔

え、そこにした?レベル。

と思ったら息子の泣き声大泣き

何〜?!って思って見たら
オムツに手入れて💩触って
💩まみれになってクサくて泣いてた真顔

いや、泣きたいのはこっちな?

下着は捨てて
急いでシャワー浴びせたけど
本当イライラしたよね🥹

そのあともご飯はちゃんと食べないし
色々と最悪でございました😑もやもや

今犯人は
ニコニコしながら
さつまいもパン食べてますにっこり

疲れたチーン