また更新があきまして…笑

あっくんも昨日で5ヶ月キラキラ
あっというまだな~笑い泣き

3ヶ月半くらいで寝返りして
4ヶ月半で寝返り返りできるようになり
最近はまだグラグラだけど
お座りもするようになりましたおねだり

目を離すとワケわからんとこで
助けてくれ~大泣きって
泣き叫ぶ毎日です笑

私も仕事増やして毎日バタバタだけど
ちょこちょこお出かけは行っててダッシュ

上矢印

山形から親友が

子ども連れて東京きた時に行った

としまえんのハリー・ポッターヘビ


前髪が綺麗なMハゲ…笑

旦那似だな!うん!


早くて17時~のチケットしか取れなくて

2時間くらいで終わるべー!

なんつって入ったら

4時間くらいかかった真顔


子どもたちは焼き肉食べたい!

って騒いでたけど

もう23時近かったから

わたしの家でコンビニ飯滝汗


あっくんがちゃんと見たのは

ドビーの人形と

動く本と

中のカフェの空調用プロペラ笑


プロペラ見て1人で爆笑してたよ…


上矢印

ソラマチのプラネタリウムの帰りバス

満面の笑みニコニコ飛び出すハート


上映中、一回も泣いたりせず

ジーッと見てたキューン


動物園も水族館も花火も
楽しかったねキラキラ

歩くようになったら
また色んなところに行きたいな車


そして
明日から離乳食デビューします!

すっかり忘れてて笑


急いでハンドブレンダー

買いにいきましたランニングダッシュ


下矢印これにしました気づき


これから旦那の弁当仕込むから、

一緒に10倍がゆ作るのに使ってみますルンルン


わたしたちがご飯食べると

興味深く見て口をパクパクするから

沢山食べてくれるといいな~キラキラ


それではまたびっくりマーク