気になってたサプリ米おにぎり 
近所のスーパーに売ってたから
買ってみたキラキラ


私が行ったところは
ビタミン&鉄分米しかなかった指差し
けどこれが欲しかったからよしルンルン

 一箱でお米約10kg分って

めっちゃコスパよいひらめき飛び出すハート

値段も370円くらいだったかな!


専用スプーンが入ってて

炊く前に一合につき一杯分

入れるらしい気づき


今日のご飯はもう炊いちゃってたから

明日の朝ごはん用で使ってみよ指差しスター



今日の夜ご飯は

少しだけ手間かけたキラキラ



インスタで見たやつだけど

海苔とキムチとチーズを

豚肉で巻いたやつよだれ飛び出すハート


1個がデカイから

1つ食べただけでお腹いっぱい魂が抜ける


明日から旦那バイバイだからねスター


美味しかったみたいでよかったキラキラ

インスタ様々ですニヤニヤ笑


旦那用に大量の野菜切って冷凍させ

冷凍食品もストックして

パスタとか蕎麦も大量ストック驚き


さすがに2ヶ月は持たないけど

数日は生きていけるでしょうびっくりマーク


わたしは昨日すると言ってた

自分の荷造りができてないから

これからやりま~す…不安


予定はやっぱり

ただの予定だった笑い


明日は両親が

わざわざ迎えに来てくれるダッシュ

荷物多いからありがてぇ笑い泣き


さっさと終わらせて早く寝ようふとん1ふとん3