久しぶりに、、

家族ぐるみの友達夫婦とプランを立てて

遠出し食べ物ツアー🥹❤


朝から雨が凄かったんだけど~☔

晴れ女👧☀だからww

並び時間とか外歩いてる時間帯は降られず

最高なお出掛けになったんだぁ🥹🫶










パパ・ママの誕生日と結婚記念日が、、

結婚8年目にして合同化🤣ピンク音符


焼き肉食べ放題でお祝いしてきたよw

、、の、割にはケーキはその度当日

用意してくれたり頂いたりして食べ

欲しかった🎁も💵も貰ったけどね🥹❤



私的には準備とか料理とか記念日の度に

しなくて済むから願ったり叶ったり🥹アップ

8年目にして、、旦那は

私の扱い注意点を理解してきたみたい🥹笑い

私はそろそろ自分磨き発動したいな。。

そして、もう少し旦那に優しくなりたいから

手始めに何でも褒めてあげようと思う✊キラキラ

褒めると伸びる子だからさっ🐻⬅️









虫取でタマムシを捕まえたの😙

『縁起が良い』とされているらしく…

ソレと関係してるか偶然か分からないほど

その日1日幸運が舞い込む👧⬅️


タマムシを捕まえる数分前に普段なら

パパに買って貰いなって言うやつの、、

シャボン玉を買ってあげたの🥹給料貰ったし


その後パパとコンビニ行けば、

欲しがったぬいぐるみを買って貰い

💴600くらいならとレジ行ったら

💴1200だったらしい〰️〰️🤣笑い


そして、出先のじーちゃんが

近場にスケッチャーズ👟を発見したらしく

似合いそうな靴を2足も買ってくれた

1足は光る靴ドキドキ👧の超お気に入りになりましたw


ほんと何でもない平日なのに
タマムシ効果の幸運日だった🥹キラキラキラキラ









それから、

突然爪切りにチャレンジ精神が宿り⬅️

出来るようになって

ちょくちょく自分で切ってる🥹❤️

子供用の小さいの買ってあげようと思うピンク音符










体操教室があった日の降園後。。

あまりにもお腹空いたみたいでw

1人でラップ~具の取り出し~全て

自分で🍙を作って食べてたーーー🥹❤️


普段私の作り方を見ていて

真似したんだろうな~気づき

出来る自立が、どんどん増えてきた

ほんと、おねぇちゃんになったなぁぁ~❤️