ラン活という事をする前から、

TVCMを見た👧が。。


あたしは、このピンクの🎒が欲しい〰️〰️❗️


と、自分から言いだし

気持ちは揺るぎなく

店頭の🎒には興味も示さず、、心配なったよ😇






全く予定していなかった🎒展示会。。

色々と御縁あってお話を頂いたのだけど…

メーカー名も分からない状態🤣⬅️

👧欲しい🎒あるし⬅️

他メーカーなら行っても意味なしだし⬅️

だったんだけど、、調べてみたら。。






まさかの・・・

👧が欲しがっている

🎒メーカー🥹❗️❗️❗️❤️






そんなわけで✋展示会決行になりキラキラキラキラ

ラン活はしなかった我が家ですが、、

早朝、、高速3時間の距離を
旅行感覚で行ってきました🚗ピンク音符💨
サービスエリアにて、まだパジャマ姿👧w







そして、整理券配われるのだけど
なんと一番乗りってねww🤣❗️❗️
時間間違えていてピッタリ1時間早かった〰️〰️〰️😇汗





親の願望は機能性最新&軽量〰️〰️〰️❗️❗️
後は実際に色形を
本人に決めてもらうのみだよね❗️❗️





絶対に奇抜ピンク押しだった👧は、、
親としてもパンフレット見て・・・

『う~~~ん💧そうなんだぁ~🥲💦』

と、悩ましい気持ちでいたのだけど…
実際に現物🎒見たら
ピンクも意外と淡い色合いだったり
パステルも可愛くて🥹🩷





刺繍入りも凄く可愛かったんだけど🥹🩷
6年間使う事を考えると…もしも
ほずれた場合の直し手間時間が悩ましく
うちの👧、物の扱い雑だからさ
6年間・・・考えただけでストレスなるわっ🥲DASH!





キラキラもボタンやら装飾品が
上品作りになっていて心揺らぐわ~🥹🩷

親心も内心…
あっちこっち目移りw🤣





色や好み気になる🎒を
全て持ってみて、背負ってみて、
背負った時にこれは違うとかもあったりして
最終的に選んだのは・・・







今年の新作、
直線と曲線がシンプルモードな
フロスティラベンダー💜でしたキラキラキラキラキラキラ

女子の心は
読めませんでした😇
全くもってピンクじゃなくラベンダーってさ、、






今の🎒って👀✋
留め具がオートロック自動機能が
標準装備なんですね~ピンク音符
それとひらめき電球
防犯ブザー取り付けフック装備も
子供の身体で手の届く位置にあり
安全な🏫通学を願う親としては
安心性を感じました💮キラキラキラキラ





その後は、現地の有名な🍜へ行き
待ち時間が行列で〰️えげつなかったわぁあせるあせる






温泉へ。。♨ドキドキ



無事に   私の心で押しだった   ラベンダー色
🎒決まって良かった~~~🥹❣️