私が仕事を始めてから、、、

週3くらいで働く予定が
楽しくなってきて毎日出勤してる~🤣ピンク音符




ただ、、朝の通勤ラッシュ渋滞🚗
20分道のりが40分かかるのよね🥴💦
慣れてきたけど
遅刻してもいいって気持ちで
カリカリむかっしない事にしたくるくる




そー言えば。。ひらめき電球
幼稚園のお弁当リクエストで🍱、、

おうちでは食べたくないんだけど~
お弁当には入れてもいいよ食べるから👌キラキラ

と、、甘い卵焼きとかスナップえんどうとか
ブロッコリーの品名が上がったの…🤨💧
ブロッコリー好き過ぎて食べ過ぎて
家では単体🥦で食べなくなってしまった😇











お弁当作りテーマが思い浮かばず
ずっと避けていた汗汗👧リクエストの
【禰󠄀豆子】
朝思い立って雑下手だけど作ってみたら、、

きゃっっ〰️〰️〰️アップアップ
可愛すぎて食べられない〰️〰️〰️👧ドキドキ

めちゃめちゃ喜んでくれて~
もちろんしっかり完食🥺❤️





夕食後に苺🍓を出したら、、
その苺🍓を持って1人でキッチンに行き
冷蔵庫からプリンを出して
自分の包丁を取り出して、、、、、
作って持ってきてくれたのよ
最近デザート作りブームかなピンク音符

まま、どうぞ~~~ドキドキ

胸いっぱい萌え~~~すぎて
嬉しすぎて食べられないわっ❤️❤️❤️