親子3人でいる時は

家族でお出掛けした時の事を

思い出話してくれる👧ドキドキ

だけどどうやら、、
パパといる時は
パパと遊びに行った場所の話をしていて
私といる時は
私と遊びに行った場所の話を
思い出しながらまた、行きたいなぁ~~👧キラキラ
と言ってる事が最近分かりましたビックリマークビックリマーク
なんていうか…伝える相手をみて
分けて話してるのが凄いなと夫婦で驚きましたw😲




GW前半は👧の行ってみたいところ
リクエストで決めて泊まりで行ってきたよピンク音符






夏日並みにお天気良くて☀️
汗かきながら夢中でレジャー遊びドキドキ








列に並んでいる時ね、、
🐻👧は会話が絶えないので
要らんことなんでもベラベラ話し通しすぎて
賑やかです。。楽しい会話ならいいけど…
だんだん…どが過ぎてきて……

声がデカすぎるから静かに話そう🐻
ほんと落ち着きがないな🐻

『どの口がいうん❓💢
おまえが煽ってるから
便乗してるだけだよ💣💢
声のデカさもおまえと一緒だわ〰️😒💢

🐻に呆れながらも不器用だけど
一生懸命楽しませてあげてるのは
伝わってるからね~~~w😂









夜は温泉へ♨️
そこでは1コ上の女の子と仲良しになり
一緒にお風呂巡りをして
呼び捨てで呼び合ってました😂





更に移動して車中泊🎵
去年に比べて車中泊の親子連れが
めちゃめちゃ増加してる~👀
🐻も、いつかはバス改造して、、
なんて夢があるらしい~~~😂あせる




次の日、朝風呂温泉に入り
清々しい気持ちでいたのに急遽〰️川遊び💦
網やらバケツ代わりを購入して
あげく靴履いて川遊びを
たっぷり満喫してました😂
仕方ない😒足裏痛いからねあせる
水着の子供もいたし入りたくなっちゃったよね





とにかくお出かけ中は
👧の身の回りのお世話は出来ない🐻でも
遊びや面倒は全部やってくれるからキラキラキラキラ
私も『駄目』『否定』『怒る』を
一切抜きで過ごしてるんだ~~~💕💕




道の駅に寄って果物野菜買ったり
美味しいリピでお蕎麦を食べたり
👧は楽しくて嬉しくて
お姉さん意識し始めていて
だんだんと手が掛からない分、
ワガママの伝え方がエグくなったりw😂
会話が生意気だったりw😂
要らぬ成長もしっかり芽生えてます➰️❤️キラキラ