思っていたよりものんびりと

春休みを過ごしてる、、、、、





少し前から続いている👧の咳が
なかなか良くならず
夜中中心に咳き込むけど熱は上がらず
日中は元気いっぱい
様子見したけど永久歯のせいじゃなかった😅⬅️




春休みの予定となった実家への帰省も
今週1週間泊まりのつもりだったけど
見送ってる最中、、👧病院を受診🏥




そしてその日の夜に体調急悪化😖💦💦
ベットの中で泣くほど辛い様子💦💦
私も更年期入りの生理が
くっそダラダラ続いてると思ったらピリピリ
このタイミングで強さを増して辛いガーン




そして降り続く雨天気☔で
気分は無気力  &   👧看病に徹する
救いは春休みで良かったと案ずるのみw




👧の様子をいち早く察する我が家の🐶💓
元気な時は.後ろ姿だろうとじゃれていく…
叱られている時は.静かにゲージに入る…
玩具の取り合いも.挑んでいくw
絡まれたくない時は.とことん捕まらないw
寝た後に.そっと寄り添い寝する…
体調悪い時.されるがままに側にいる…




生後3ヵ月の頃から我が家の家族だから
👧と一緒に育って性格も似てる😂w
そして🐶は➰️ママっこだっっビックリマーク気づき
私の取り合いも…👧VS🐶…よくやり合う😂




そんな🐶💓がいるから
👧も具合が悪くても心配したり
いつも気にかけている
私はその様子を見て絆とか信頼関係とか
目の当たりにして気づかされる事や
目から鱗やら癒しや楽しさをもらって
幸福を感じるキラキラ





🐶キラキラ➰️側にいてくれてありがとう
👧キラキラ➰️はやく良くなりますよーに
🙏キラキラキラキラ