退院後の経過診察に行き、、

担当医に

『咳は数日残るけど良傾向大丈夫だねびっくりマーク
『今年は色んな風邪が流行ってるからねびっくりマーク
『可愛い、おしゃれさんだねニコニコ

と、言って頂き・・・💧
いやまぁ~、本来のペースはてなマーク本領発揮はてなマーク
自前の選んだバックにお化粧品を詰めて
髪を下ろしてリップを塗ってマスクしてるけどな
アナ雪のイヤリングをしてネックレスして
・・・まぁ~汗汗
本人なりに可愛くお洒落して
頑張ったんでしょうね~~~😂✋💦

ありのままの、元気な👧を
みて頂きましたw😏フッ






そして、娘と私に最初から最後まで
本当に良くして下さった
気遣いとか言葉1つ1つの配慮が素晴らしい
看護師さんと又再会できて⬅️
笑って世間話まで出来る空気の中、
感謝とお礼を伝える事が出来ました🙏キラキラ
沢山色んな病院に通ったけど、、
こんなに素晴らしい対応が出来る看護師に
出会った事ないくらい
素敵な方でしたキラキラキラキラキラキラ
あとは保険関係の書類だけになったぁぁぁ🙌💨






さてさて、、
👧が通ってる幼稚園では
夏休み前期→夏期登園→夏休み後期の
夏休み期間になっていて
その夏期登園も楽しみ盛り沢山ピンク音符気づき
なんだけど、、
食欲回復と体重の安定
いつもの体力になるまで様子見で
休ませていますビックリマークビックリマーク






そして昨日から登園出来たのですが、
園長先生と担任から
絵本とお手紙のお見舞いを
持って帰ってきました😭❤️
たぶん…幼稚園に関する色んなお見舞いや
方針はあるし掛金みたいなのは
あったはずだけど……
お手紙を👧と一緒に読んで
涙ぐんでしまいました😭キラキラキラキラキラキラ






先週、地元の大きな祭りがあって
体力低下本当は行かないつもりだったけど
友達が集まってきてしまって
皆で一緒に行ってきました祭カキ氷
自宅から歩いて大通り出たら歩行天キラキラキラキラ







お見舞いという名の手土産やお小遣い
お祭りの食べ物や玩具など
沢山、元気を貰えました😂❤️