数日前から

同じクラスの女の子と
一緒に遊ぶ約束をしていた👧ドキドキ
クラスのお友達の名前も30人中20人以上覚えた
その吸収力私にも分けて欲しい😇💦






嬉しくて楽しみにしていて👧飛び出すハート
毎晩、

明日遊ぶ日…👧❓❓️

って聞かれてましたw🤣❗






私の回りや遊ぶようになったママさん、、
ほぼ、お子さんが男の子👦で、
👧の性格も大雑把な子で⬅️🤣
女の子同士で遊ぶの初めてではないんだけど
私が女の子ママと約束して待ち合わせする
パターンは初めてでキラキラキラキラ
長くお付き合い出来たらなと
わくわく楽しみでした音譜音譜






当日は、
仲良く遊んで汗だくになって
いつもなら
体を使った遊びに直ぐ移りたがるけど…
しばらくおままごと遊びやらに
専念してる所が女子っぽさを感じたよドキドキ笑い







男女問わず遊んで欲しいけど
女の子同士で遊んでみて
男の子とは違った主張があったりで
沢山の事を感じて学んで欲しいなっドキドキ