先日は、、
しばらく📕借りていなかったからか〰️汗汗

「としょかんに、
    本📕借りに行きたいの〰️👧!!

と、言われてしまして…反省&図書館へ音譜
夜がバタバタ忙しくて絵本読み聞かせ
サボり過ぎてとなぁ……ごめんよぅ~~~🙏あせる







大好きなブロッコリーの
ストックが無くなったので~~~
野菜直売所へ音譜音譜
セロリも一房😍こんなに買って💴2000気づき







ノア🐶💕に名前を覚えさせながら
我が家にきて1週間で覚えてくれたよ~~~ドキドキ気づき
お家時間を過ごしてる間は
👧リクエストのクッキーcookingラブラブラブラブ






お菓子作りを
一緒に作るようになってから
回数を重ねる毎に上達🙌キラキラキラキラ
何でも自分で出来るようになり
生地が常温で抜きづらくなった時とか
難しい場合のみフォロー👌ドキドキ







どんな物を作りたいとか~ラブラブ
出来上がったら誰にあげたいとか~ラブラブ
女子トークが止まらない😂😂😂

「パパが…このクッキーもらったらジンジャーブレッドマン
   『わー気づきうれしいよぅ~~~キラキラ』って
    よろこんでくれるんじゃない?👧ドキドキ

ほんと楽しみながら作ってる姿が
たまらな~~~い😳ドキドキ💨💨💨







「ひさしぶりに~~~
    大きいおふろに行きたい👧キラキラ!!

はい。久しぶりの銭湯は
日替わり温泉で『ひまわり湯』でしたヒマワリヒマワリ






今までの👧は銭湯で子供をみつけると、

「いっしょに遊ぼっビックリマーク気づき
    いっしょに入りたくなっちゃった音譜音譜

自分からどんどん話しかけて…
くっついていってしまう子だったのですが汗
まるで姉妹のように😒あせる






最近ではひらめき電球

「おかあさん、   あのコに
    いっしょに遊ぼうって言ってもいいはてなマーク」 

小声で私に確認してから
話し掛けるようになりました👏❣️






それから人の見よう見まねで覚えた⬅️
ドライヤー後の床のモップ掛けを
当たり前のように出来るマナーに
次の人への配慮とまでは考えてないだろうけど……
立派だなと👏✨✨

そんなこんなの1日でした音譜チャンチャン音譜