あ~~~また年を取ってしまったw
楽しく笑って過ごす健康あっての我が身よ、、
40代ってこんなものwww🤣‼️






👧の登園中、、
夫婦デートをしながら
今年はね、、プレゼントじゃなく
現金を要求しましたwww😍ドキドキ
あっ、お昼のランチも普通に食べたい物www
なんて夢がないのかしら~ピンク音符ピンク音符でも充実ドキドキ







義両親に、
すき焼きパーティーをしてもらったり、
至れり尽くせり幸せな1日でした🤭ビールピンク音符
やっと我が家の6月のイベントが終わったわwww






後日、、

「動物園行きたいねアップアップ
   おかあさんとパパと👧3人でビックリマークビックリマーク
   おかあさんにプレゼントだよ~~~キラキラキラキラ

👧の提案で動物園に遊びに行ってきました😙ドキドキ
最近、こうゆう頭の回転が早いwww👧







炎天下の動物園はヤバイ☀️🔥💦💦
体がまだ暑さについていけてないから
急激に暑くて🥵💦💦







日傘さしながら👧に日陰作ったり
旦那は、空調服着たり
でも、楽しんでくれて
👧の思いもよらずな提案
素敵なプレゼントをありがとうプレゼントドキドキ