昨日は、👧気づき人生2回目の美容室
ヘアーカットしてきましたぁハサミドライヤードキドキ






地元の同級生が経営してる美容室で
1歳の時に『ファーストカット』も
してもらったんだよねぇ~~~懐かしいドキドキドキドキドキドキ








いつも👧は付き添いだけで、
私がカット~カラーまでオールで予約する時は
旦那や身内に預けてたわけで
今回は入園前という事で
アップアップ親子でお願いしちゃうというwwwドキドキ






先に👧音譜音譜
腰下まであった長さをバッサリ切るハサミ
つもりはないので←



腰上まで揃えてもらって傷んだ枝毛も整えてもらい前髪を軽くしてもらい30分程度かな、、音譜音譜








👧リクエストで「エルサでお願いドキドキ気づきって
最後は編み込みをしてもらってましたwww🤭笑い








私のカット時は、、
話に夢中になりすぎてしまって
お互い高齢出産話尽きないwww
気がついたら2時間長音記号2








👧は………と言うと、
『美容師ごっこ』をインプット
するんじゃないかと思うくらい
シャンプー時の様子や、
お客さんに、接客しておりましたwww🤣ドキドキ
自分が頂いたカルピスを私に運んでくれたり、持ってきた私物の本やおもちゃを並べて置いてくれたり
「どうぞゆっくりしてくださいっっ」なりきってたわ笑い






後は、ほんと大人話に夢中でwww←
👧も察して飽きちゃったのかあせる
「帰りに公園いきたい!!DASH!DASH!
とばかり話しかけてきてたかな、、、🙄






それから車に乗って5分で爆睡💣️💤した👧w
でも、美容室ちゃんと待っていてくれたし…
約束したからなぁ~~~。。。



▶️▶️▶️▶️▶️つづくドキドキ