昨日は、むすめと旦那と私で
娘22歳に会いに行く予定でしたが…


前日夜に🌃急に熱が出てしまいあせるあせる
しばらく風邪引かなかったのに
こんな時に限って😭






翌朝昨日には熱も下がっていたけど
風邪の症状鼻水鼻声があるので
旦那と2人で🏠️留守番してもらう事にしました
久しぶりの東京…コロナは落ち着いていえど
連れていくわけには行かないよね!!






「ママ、お姉ちゃんに会いに行ってくるねビックリマーク
 〇〇ちゃんは風邪が治ったら
 今度、お姉ちゃんに会いに行こうね😊」


「〇〇も、おねーちゃんに会いたかったなしょぼん


でも、体調が本調子じゃなかったんだよね
それ以上グズる事なく
すんなりいってらっしゃいしてくれました😌






私が出掛けた後に、、


「ママは、おねーちゃんにあいにいったんだよ
 わたしは、
 かぜひいちゃったから
 パパとおるすばんなんだ~~~
 おねーちゃんに、あいたかったな~ビックリマーク


と、ママと話した内容とともに
パパに~お話してたそうです😭ドキドキ






娘の勉学大学に関する招待だったのもあり
期間も決まっていて
コロナで1年以上も会えてなかったのもあるから
久しぶりの再会でしたキラキラキラキラ












まだ成人したての
どこか少女さが残っていた頃とは違って
綺麗な女性になってましたドキドキドキドキ






数時間でしたが
ある意味ゆっくり食事もしながら
話しも出来て良かった😊ドキドキ
連れてくるのも楽しみにしてたんだけどなーDASH!DASH!












帰宅してからの小さいむすめはにひひ
元気いっぱいだったけど
念のためお風呂は抜きにして
体を拭いてあげましたビックリマークビックリマーク





お土産はリンゴのスイートリング🍎









そして、写真とらなくちゃってえっ←って
いつものポージングを決めてくれましたwww😂
パジャマだけど
チョイスは帽子とバックですよwwwドキドキビックリマーク