関東地方は数日間、雨で長袖陽気だったけど
打って変わって今日は久しぶりに暑かったぁドキドキ






むすめと公園へ向かう出先で

「ゆうえんちにいきたい~ラブラブ!

行先変更で急遽、遊園地へ観覧車ジェットコースターアップアップ






3歳から有料になる遊園地…
ギリギリ2歳11ヶ月www😆👌キラキラ


2歳最後の遊園地記念になっちゃった長音記号2ドキドキ
ちなみに私はフリーパスで⤴️
思いっきり一緒に遊んだよ音譜音譜







都会住まいじゃ考えられないけど
1周15分かかる観覧車も5組乗るか乗らないかビックリマーク







メリーゴーランドですら
2組で動かしてるような平日の遊園地ドキドキ







小さいうちは、遊園地の乗り物パンダ
絶対乗せたいって思うwwwドキドキ







前に1度、パパに連れてきてもらったから
【迷路】の事も覚えていて
子供の記憶って凄いなと感心しちゃいました👏







乗る度に手の消毒で
むすめの指はささくれだらけかおDASH!
子供用のハンドクリーム欲しいなぁ~😳ひらめき電球


帰宅してから食べた🍉が美味しかった⤴️⤴️

「さいこ(最高)~~~おいしっアップラブラブ!アップ