東方カラオケオフ会 第2回を開催します♪




日にち 4月29日(火・祝

時間:13時~17時(4時間パック)

場所:サイバック博多駅前店

会費:1,000円

備考:サイバックの会員カードを持っていない人は、

ご本人確認証(免許証、保険証、学生証、住基カード等)が1枚必要です。

オフ会ってなるとハードルが凄くあがってしまう気がするのですが、

つまみー合わせて2人~3人くらいの小規模で全然いいので、

とりあえず、思いっきり東方アレンジを歌って聴ける、

4時間を過ごせたらとか思っております♪

もちろん、5~6人とか、10人以上参加していただけると、

めちゃくちゃ嬉しいのですが、きっとそんなに集まらないと思います(笑)

東方のカラオケアレンジが好きな人、

いつも1人で歌ってて、他の人の歌う東方アレンジをカラオケで聴いてみたい人、

暇な人(笑)

もしよろしければ、ご連絡いただけたらと思います。

連絡先:ee050091ee050091☆yahoo.co.jp

を@に変えてご連絡下さい♪

よろしくお願いします☆

東方つまみぐい つまみー