大⑨州東方祭9にサークル参加してきました♪


カラオケで歌える東方アレンジ第2弾を頒布させていただきました♪




遊びに来て下さった方、ありがとうございます☆


前回から引き続き購入してくださった方々や、


これは凄いと絶賛されてくれた方々、


好きなカラオケアレンジについて語り合った方々、


大⑨州東方祭8前夜祭のゲーム大会でお世話になった方々、


いろんな方とお話できて、凄く充実した楽しい時間でした♪


自分のブースが忙しくて、戦利品探しに回る余裕がまったくないという、


嬉しい悲鳴を初めて上げた気がします(笑)


本当にありがとうございます☆


いろんな方とお話をさせていただいて思ったのが、


東方カラオケアレンジをみなさんほとんどが1人で歌いに行ったり、


知り合いに東方好きがいなくて歌えぬぇって人が多くいらっしゃた事です。


自分も思いっきりそれは感じていました。


歌いたいのに歌えないというやりきれない気持ちを晴らしたいと思い、


せっかくの機会ですので、カラオケのオフ会を企画しようと思います♪


日にち:2/22(


場所:サイバック博多駅前店(JR博多駅から徒歩5分)


時間:13時~17時(4時間パック)


会費:1,000円


備考:サイバックの会員カードを持っていない人は、


ご本人確認証(免許証、保険証、学生証、住基カード等)が1枚必要です。


オフ会ってなるとハードルが凄くあがってしまう気がするのですが、


つまみー合わせて2人~3人くらいの小規模で全然いいので、


とりあえず、思いっきり東方アレンジを歌って聴ける、


4時間を過ごせたらとか思っております♪


もちろん、5~6人とか、10人以上参加していただけると、


めちゃくちゃ嬉しいのですが、きっとそんなに集まらないと思います(笑)


東方のカラオケアレンジが好きな人、


いつも1人で歌ってて、他の人の歌う東方アレンジをカラオケで聴いてみたい人、


暇な人(笑)


もしよろしければ、ご連絡いただけたらと思います。


連絡先:ee050091ee050091☆yahoo.co.jp


☆を@に変えてご連絡下さい♪


よろしくお願いします☆


東方つまみぐい つまみー