ユッケ&レバ刺し | SKY@探偵 公式blog

ユッケ&レバ刺し

腹一杯食べました!


正義の☆@East End


この頃、流行りの肉料理~


何かと話題の肉料理~


久々に食べたが、やはり美味い。


ちなみに、どこで食べたかは内緒です。お店の人に、店名出さないでくれと言われましたw


知り合いの焼肉屋の店長から聞いたのですが、2~3日に一回くらいの割合で保健所から 「出してないよな?」 って確認の電話が来るそうです。


それでも美味いものは美味いし、食べたいという声もある以上、常連には出すけど、初めてのお客さんには出さないと言っていました。

本日のお勧めメニューに、「シキンボ」 と書いてあったのがウケたw



※シキンボとは、ユッケに使う赤身肉の部位。つまり、分かる人には何のことだか分かる。