キープボトル | SKY@探偵 公式blog

キープボトル

飲み屋なんかにある、キープボトルってあるじゃないですか。

ボトルに名前書いたり、ネームタグかけたりする奴です。


昨日、とある料理屋さんに行ったのですが、自分の席の横がキープボトル棚でした。

ふと見てみると、ボトルに書いてある名前が・・・


・電通

・博報堂

・日テレ

・フジテレビ

・研音


東京電力はないのか


自分の会社の名前を出すのが好きなところ、大集結!って感じですねw

確かに、上記の会社くらい大手になると所属している人間も半端ないから、そこの社員ご用達の店ってことで伝手が出来て行くものです。


実際、味も美味しいから広まって行くわけだし。


だが、このラインナップを見たらびっくりする人も間違いなくいるよw