【町田】シャーロックホームズ | SKY@探偵 公式blog

【町田】シャーロックホームズ

一番最初に知ったのは、集英社の漫画家さんからでした。


吉祥寺から西の地域は漫画家さん達が多く住んでいて、この店は入稿が終わった時やお祝いに使うと言われながら紹介されたのがきっかけです。




ハンバーグ屋さんの、シャーロックホームズ。




他にもお店ががあるかも知れませんが、俺が知っているのはここだけ。


周辺で相当有名なお店らしく、最寄駅などないに等しい(町田街道をひたすら走る)のに、人が並んでいるイメージしかありません。




ここのハンバーグの特徴は、生肉の状態から出てくるため、レアハンバーグで食べることが出来るのが特徴。




正義の☆@East End




今のところ、ハンバーグで、ここより美味しい所には出会ったことがないかも。




まぁ、23区から行くのに難儀する場所でなければ、もっと頻繁に行きたいんですけどね。