日比谷オクトーバーフェスト2011 | SKY@探偵 公式blog

日比谷オクトーバーフェスト2011

現在、日比谷公園にて日比谷オクトーバーフェスト2011 というものをやっています。

どういうものかというと、ドイツビールやドイツの食材を屋台で出していて、それをつまみながら野外音楽などを楽しもう!というイベント。


去年は六本木ヒルズでやっていたと思う。もしかしたら、違うイベントかもしれないけど。

知らない人や外国人とも盛り上がれる人は、行ってみたら楽しいと思います。


ちなみに先週末は、代々木公園ではジャマイカのフェスティバルをやっていました。こちらは、何故か大麻の匂いがする上に、ラリッている奴が公園の樹木に寄りかかって寝ているとかありましたが、日比谷公園でのフェスタは年齢層も落ち着いているし、ラリッている奴はいないので安心ですw


正義の☆@East End


ただ、土日は凄い混むので覚悟の上で。

ビール券を買うのに15分。受け取るのに10分くらいは時間帯によってはかかります。



正義の☆@East End


ドイツで一番美味しいのは、ソーセージだなと再認識しました。
それ以外の食材は、何かもさもさしているんだもの。