レバ刺し | SKY@探偵 公式blog

レバ刺し

すっかり見なくなってしまったレバ刺し。

俺はユッケよりもレバ刺しが好きで好きで、どこの焼肉屋に行ってもだいたい頼むのですが、最近は自粛される方向になっていて悲しいのです。


この間、韓国人がやっている焼肉屋(ここは3月11日の震災の日でも普通にやっていた)に行って、ここならあるだろうと頼んでも、


「いま、レバ刺しはないよぅ。出せないよぅ」


こう言われる始末。


腹壊しても文句言わないから、あるなら出してくれ!と言っても、「ちょっと無理・・・。あと一ヵ月くらいは・・・」 なんて言われて、さみしく感じているのでした。


だが!ようやく!


正義の☆@East End


レバ刺しを出している店を発見!


店員の女性に、おそるおそる 「注文出来るの?」 と聞いたら、「全然、余裕っすよ!」 という回答が!


久々に食べるレバ刺しの、何て濃厚で美味いことかw