女性一人で、ラーメン屋に入れない? | SKY@探偵 公式blog

女性一人で、ラーメン屋に入れない?

アメーバニュースより



これって、都内だけの話なんじゃないかな?

北陸・東北は分かりませんが、西の地方だと普通に入っているような・・・?


昨日まで福岡にいましたが、明らかに敷居の高そうなラーメン屋・・・それこそ、都内で見かけるようなこじゃれた雰囲気ではなく、


・清潔とは言えない店内

・厨房で、おっさんが黙々と湯切りをしている

・客は、ほぼ無言ですすっている


こんな感じでしたが、何人か一人で来ていた女性がいたけどなぁ。


大阪でも、広島でも見た気がします。沖縄は、沖縄そば屋に一人で入っている女性は見たことある。


とても、10人いたら7人の女性が入れないとは思えないのだが・・・w