簡単エコ2重窓 プラマードUを奈良市の大工さんが施工しました! | ええ職人ますたーK リフォーム職人さんの独立・求人をサポートするお仕事してます♪

ええ職人ますたーK リフォーム職人さんの独立・求人をサポートするお仕事してます♪

京都、大阪、兵庫を中心に飛躍的に伸びている、「お客様と職人を直接つなぐことで双方ともに納得できる工事をしてもらう」ことをコンセプトにしたポータルサイト「ええ職人ドットコム」の切り込み隊長をしています。

奈良の大工・中村篤生(なかむらあつき)さんは、
いろんな仕事をこなせるタイプの職人さんです!
今回は先日奈良市でリフォームされた、内窓(プラマードU)の取り付けをご紹介します。

サッシだけでは寒い地域で、内窓を作りたいと施主さんは考えられましたが、
1から作ると高くつくので、中村さんに相談して軽量なYKKのプラマードUを取り付けることになりました。



簡単そうに見えますが、既存の窓枠に合わせてきっちり収めるというのは、
やはりプロの職人さんの手馴れた技が必要です~
材料屋さんと共同で作業をテキパキと進められていきました。



軽量な2重窓にリフォーム!YKKプラマードUを使用




2重窓にすることで、露結防止、防音、断熱効果がグンッと高まります~
この冬を乗り切るのに、ひとつお考えになってはいかがでしょうか?



奈良の大工・中村篤生



笑顔がかわいい、奈良の大工・中村篤生(なかむらあつき)さん
出張エリア:奈良県(奈良市・生駒市・大和郡山市・天理市・橿原市etc…)
大阪府(羽曳野市・松原市・藤井寺市etc…)
ええ職人ドットコムでのプロフィールはこちら♪

.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○

ええ職人ドットコムでは、
住宅リフォームの職人さんの仕事、横顔をていねいに紹介することで、
「お客様に親しみをもってもらい、値段だけの相見積もりにならない、
双方ともに納得できる工事受注」
を心がけています。。。

※登録したい職人さんへのより詳しい、ていねいなご案内はこちら

 ◆ええ職人ドットネット◆


もう時代は、ネットで職人さんを探し工事を発注する時代です!