どうも,ちょっとでもアルコールが入るとすぐ頭痛に見舞われる麻呂です.


やはりこの時期だけあって,忘年会が続いてしまいまして….

今決まってる/実施済みの忘年会はこんな感じです.


・12/3(金) 課内忘年会 (済) @旅館 牛/あわびステーキがメインのコース

・12/6(月) チーム内忘年会 (予定) @焼肉

・12/7(火) 香港PJ忘年会 (予定) @串焼き


なんと3営業日連続ですw


まぁ,この中でも最も大きいイベントの課内忘年会を幹事として成功させたんで,あとは気を抜いて参加すればいいだけなんですがね.


飲み会なんで参加する分には良いのですが,17:00以降にお仕事ができないのが非常に痛手でして….

というわけで,予め手間のかかる作業をついさっきまでやってまして,ようやく一段落つけました(;´д`)


ヲッシャァァァァァアアアアア!!!

明日は飲むぞぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!


明日の中々美味な焼肉にwktkな麻呂でした.


では.