昨日酸欠に起因する頭痛で仕事を途中で投げ出した麻呂です.

一応,投げ出したのは定時後と補足しておきますw

あと,ついでにそのフォローのために今日も出勤しましたよorz


先週の鬼トレーニング に引き続き,昨日も全く同じ


・4min/kmペースキープで,

・4km走る.


という一般人の範疇を超えたトレーニングをしてきましたよ.



まぁ,昨日も当然のようについていけなかったんですが,


・先週は2.0km地点で心が折れたのに対して,

・今週は2.5km地点で心が折れた


と,500mだけ先週より進歩してました('∀`)


その後2分位休憩してからまた同じペースで1km走り,計3.5kmを4min/kmで走れたんです.



鬼軍曹いわく,もう一人の特別強化選手も含めて4.0min/kmペースキープの4km走を安定してこなせるようになってから,


・距離を5.0kmに伸ばす

・200mダッシュ×10本


とかいうさらなる鬼メニューに進むそうです('A`)


退路がないから進むしかないけど,進む先は明らかに地獄,まさにデスマーチですねw

まるで今の私の仕事のようですww



まぁ,仕事にしても鬼トレーニングにしても,無理やりではあっても私の進歩に役立ってるのは間違いありませんし,今後も前向きに捉えて取り組みたいところですね.


では.